
  • 2016.04.21 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



あけましておめでとうございます!

明けて7日経ちましたが…(笑)

あけましておめでとうございます(>_<)!!!

今年も宜しくお願いします(≧∇≦)!!

ブログ中々更新してませんがよく私はTwitterにいるので機会があればぜひ見てあげて…

Twitterの方も宜しくお願いします(*^o^*)

Twitter→yumiyummy320
です!!!!

私オタクなんでオタクな事しかTwitterではつぶやいてませんがそれでもいいよ…!って方(>_<)!(笑)

あとsho-comi増刊号1月15日発売に二作目載ります(*^o^*)詳しくはまた発売日に更新して詳しく言います★


改めて今年も宜しくお願いします(≧∇≦)



原稿終わったよ★

121210_1834~01.jpg
やっと二作目完成して出しました〜(`・ω・´)

ブログ更新全くしてなくてスミマセン(ToT)

sho-comiでお友達の先生がいるんですがすでにプロットを頑張ってて私も負けじと頑張らなきゃなって思う…


私は人より努力しなきゃいけない人間だよ(/_;)!!!!!!


プロットしながらまた余裕あれば日記更新しまふ(≧∇≦)!!


原稿ちゅー

121123_2336~01.jpg
二作目原稿中です\(^∀^)/

扉絵の男の子です★★

どこまで絵を見せていいのかわかりませんが…

これぐらいなら大丈夫かなあ(>_<)?

今回の男の子髪型むずかしいです…なんでこれにした的な


もっと簡単な髪型にすればよかったって今更後悔だお(∋_∈;)



下絵がんばります゜+.(っ´∀`)っ゜+.゜

■sho-comi増刊読んだよ■

121117_1333~01.jpg
沖縄で現在発売されているかわかりませんが増刊号と献本が編集部から届きました\(^∀^)/

表紙素敵ですねえ!!
尊敬している水波先生と京町先生イラストだよ////!!もうみんなこれだけで買っちゃうよね(ノ△T)!

あと自分のデビュー作「ピュア」は後ろから二番目に載ってます!!!

まあ、なんてわかりやすいんでしょう!!(笑)

そして増刊開いて自分の読んでから他作家さんの作品読むとすぐ落ち込みました…(;_;)みなさん絵が驚異的にうまい!!!

これから精進していきます…はい(ToT)

あとお手紙が一通届きました(//□//)!!まんがアカデミアのデビュー結果発表ページしか見てないのに出したという方からいただきました!

すごい行動力!!ありがたい(ToT)!!人生初お手紙でしたありがとうございます(;_;)

実際漫画を読んでいただいた時の反応が気になりましたが素直に嬉しかったです…

絶対お返事返します(//□//)!!!

そして現在発売中のsho-comi増刊号デビュー作「ピュア」改めて宜しくお願いします!!

女子力上げたい

久々に洋服買いに行きました



そろそろ大人らしい格好した方が…とか思いながら自分の趣味全開で洋服買っちゃいました


写メで撮ってみたけどどんな服かわからんよねっていう事で描きました

↓↓↓↓



服も帽子も靴もパールのネックレス以外全部今日買いました(。・ω・。)*゜
こんな風に着ようと考えています\(☆o☆)/がんばる!


あと絵の女の子は似顔絵じゃないので悪しからず(笑)こんな風な容姿・体型になれればという願望で描きました(//ω//)ウフフ

はじめまして!

111125_0001~01000100020001.jpg

はじめまして!島袋ユミです(´∀`人)♪


とりあえずブログなんか始めてみちゃったりなんかしたりして(*^o^*)!
続くかわかりませんががんばります(≧∇≦)★


宜しくお願いします!

イヤッフー


calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM