
  • 2016.04.21 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



女の子らくがき








らくがきって言うより練習ですね(゚∀゚)!

オシャレな絵が描ける人になりたいよ!

だから私はファッション雑誌見ながら描いて練習したりしています(*^o^*)!

もう自分のレベルをいちいち言うのもうるさいから今後は絵を描いたらただただブログに載せます

今絵が迷走中だから色々今後絵柄変わるかもしれませんがスルーで(笑)

男の子らくがき

ブレザーにマフラー男子。マフラーが顎にかかるぐらいが好きです

↓↓↓


舌ぺろぺろ///私変態です。男の子の舌大好きです。描くの好きです

↓↓↓


ホクロ男子。ホクロにタレ目とかすごくまいうーだと思いませんか? めっちゃエロスを感じます

↓↓↓



男の子の素敵さを伝えたいのに私の画力じゃ伝わらないこの辛さよ…(;_;)!


ブログってほんと何書いていいかわかんないね

見てくれてる方はどんな日記なら楽しんでくれるのか…

まずはかわいい絵文字たくさんつけるべき?

自由に日記書けばネガティブな日記しか書かなくなるからな私(笑)


calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM