
  • 2016.04.21 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



■sho-comi増刊(12/15号)発売日■

本日sho-comi増刊号発売日ですねヾ(*>∀<*●)ノ
ついに私のデビュー作「ピュア」が載ります!!!

沖縄なので相変わらず発売日遅いので私は見れてませんがね!(笑)

色々と未熟な作品ではありますが宜しくお願いします(//□//;)!


そして… ↓↓↓



この原稿画像!!!ニページ目のやつだったんですが色々あって描き直しました(笑)なんてヒドい絵


そしてこれ…↓↓↓



はい。直しました。ビフォーアフター(笑)個人的には結構絵柄も変わりました…

sho-comi増刊にはこの直した原稿画像がニページ目として載ってます。

直してもヒドいけど前より少しは良くなったんじゃ…ないかな…


もしよろしければお手紙…いただけると嬉しいです!アンケートも…どうか(;_;)!!!必死に生きてます(笑)泣いて喜びます!!

お手紙いただけたら何かしらお返事したいとも思ってます…★


〒101-8001
東京都千代田区一ツ橋2-3-1
小学館 sho-comi編集部内

島袋ユミ 宛

…まで(>_<)!!!!


宜しくお願いします!!

sho-comi20号まんがアカデミア

やっと沖縄でsho-comi発売していたよー

やっと私のデビューページ見たよー

それが…

これだ!!!!

↓↓↓↓



わあ〜sho-comi増刊号、12/15号(11/15発売)に私のデビュー作品が載るってよ(//□//;)!!!

そして批評にくまがい杏子先生からのコメントが(;□;)!!!!

くまがい先生のアドバイスに感動しました!

コメントをくださるだけで感謝感激です!!


これからは一作品でも多く作品が雑誌に載れるようにレベルを上げながら頑張っていかなきゃなって思います(>_<)


本当に応援してくれた友達ありがとう

友達からもらったケーキ↓↓↓↓



デビュー決まりました(≧∇≦)★

120731_1549~010002.jpg
現在発売中のSho-Comi20号のまんがアカデミアで私、島袋ユミのデビュー発表が誌面に載ってます(//□//)!!!

画像が扉絵の原稿になります!

本当は発表されたページを写メしたいとこですが沖縄ではまだsho-comiが発売されていないのでこの形です…(>_<;)


どのように批評されてるのかすごい気になってソワソワしています(;_;)

デビューしたからと言ってこれから先、何があるかわかりません(´;ω;`)でも今は一生に一度?しかないであろうデビューという喜びを少しの間感じていたいと思いますo(^-^)o



デビューまで色々アドバイスをくれた友達や先生担当様、誌面を先に見ておめでとうと言ってくれた方、本当にありがとうございます(;_;)!!!!



デビュー発表ページの写メはまた後ほど…


どんな批評かが気になって仕方ないので読んだら感想含めまたブログ書きます(≧∇≦)

■sho-comi投稿結果今までの流れ■

以下↓sho-comiまんがアカデミアでの投稿結果、今までのの流れです(>_<)!
まず佳作↓



佳作↓


準入選↓


準入選↓



に、なります!

絵がすごい迷走してますね〜(´∀`;)お恥ずかしい!!!

そして今も迷走中です。

絵がカワイイ&うまくなりたいです


calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM