
  • 2016.04.21 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



■本誌2号発売中です!■

遅れましたが!20日に発売したsho-comi2号で「イケない少女でごめんなさい」を載せていただいてます\(//∇//)!


初!!本誌ですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ


ありがたい…ありがたいですよ(´;ω;`)





タイトルはタイトルセンスがない私のかわりに担当様が考えてくれました(*´Д`*)笑。


ありがたい…ありがたいよおおおお!


色々まだまだ未熟ですがどうぞ宜しくお願いします\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

キャラ表

また原稿に入れば見た目変わるかも〜。



女の子〜

次男の子〜




かわいい、かっこいいとは何か

ネコカフェ

別に今日ネコカフェ行ったわけではないですけど…あまりブログで日常的な事をつぶやいていないな…と思ったんで最近行ったネコカフェの写メ載せておきます(*^_^*)




ネコがたくさんいました。すごいよね!ネコ天国でひた




ネコに背中を乗っ取られました

ほんとネコって高いとこ好きなんだね(>_<)笑




ネコかわいい


カフェって楽しい幸せな気分になれます。好きです\(^o^)/



■増刊12/15号&sho-comi1号■

遅れました(´;ω;`)!

現在発売中の増刊12/15号に「ライオンとマシュマロ」に読み切りをこっそり載せてもらってます(〃ノωノ)!





そしてこちらも現在発売中sho-comi1号で私の予告が載っております\(^o^)/!






次号で初本誌になります(*´Д`*)!ありがたや…(´;ω;`)

予告って嬉しいですね…


是非よろしくお願いします(*/▽\*)!!!


セボンスター大好き

絶賛下絵中なんですけど最近ずっとセボンスターにハマってて買っては集めてます(*/▽\*)!


ほんとかわいいですよね\(//∇//)\!




これは一部ですー(〃ノωノ)


いくつになっても欲しくなっちゃいます!





最後にウチの家のニャンコ載せておきますね笑

部屋の掃除中外に段ボール出してたら段ボールで寝てた…かわいいよーかわいいよー

らくがき&練習








ほんと色々がんばらんとですなあ(>_<)!私ほんと未熟ですヽ(;▽;)ノ






■Sho-comi19号■

こちらの宣伝も遅れました。・゚(´□`)゚・。あと現在発売中の…まだ発売されてますよね?


Sho-Comi19号、別冊ふろく「Princess Book〜おとぎばなし2013〜」に島袋ユミの「りんごほっぺは君のせい」を載せてもらってます。゚(。ノω\。)゚。


私は白雪姫モチーフです(//∇//)よろしくお願いします!


他の作家陣が豪華すぎてかなり場違いで…まさかこんな素晴らしい別冊ふろくに私も一緒に載せてもらえた事が幸せです((((;゚Д゚)))))))!


本当にまだまだ未熟ですが宜しくお願いしますヽ(;▽;)ノ!






こちらは扉絵の一部分です(〃∀〃)ゞ


今回ほんと扉絵を描くのが楽しかったです(*/▽\*)!



あと次回からはちゃんと日記も宣伝もちゃんと書けるようにしたいです…


すみませんil||li_| ̄|○ il||li


あとコメントもいただいた手紙も全てちゃんと読んでます!ブログコメントの方はタイミングが合えばさせていただきます。・゚(´□`)゚・。すみません


手紙は時間がかかってでもお返しさせていただきます(T_T)!


本当にいつもありがとうございます(´;ω;`)!大好きです!

■オムニバスコミックス■

遅れましたが現在発売中の「恋、ぶるー。 ~俺の気持ち、聞いてくれる?~」のオムニバスコミックスに「ナイショのしるし」載せてもらってます(*/▽\*)!

これ発売されたの七月後半じゃないかな…?ほんと…宣伝遅れてすみません…(´;ω;`)

男の子目線のお話なんですがこれが楽しかった(〃艸〃)!描くのが!笑。

他の作家様も素敵な方ばかりなので是非、その素敵作家様のついでに読んでいただけるとありがたいです(//_q//)!


宜しくお願いします(>_<)

これは扉絵の一部分です(〃∀〃)ゞ

一日に何度も急に日記投稿しまくる私(つД`)ノうざいねえ!

暇があれば見てやってください\(^o^)/笑。

海画像です!私沖縄在住なのですよお(^ ^)



友達と海のお掃除しながらシーグラスを少し前に探しに行った時の写メをちょいちょい載せていきます( ´ ▽ ` )ノこの写メにちょこっと小さくいる子は友達です*\(^o^)/*笑。シーグラス探し中!

シーグラスってわかる…かなあ?

これだ!



砂浜に落ちてるガラスの破片だよお!
これを集めて私は瓶に詰めて飾ってます(≧∇≦)



こんな風に(^○^)ビーズもいれてみました!ゴチャゴチャしすぎたかな?



砂浜近くでご飯食べました(^ ^)休憩場所かな?







海大好きです。本当に沖縄に生まれて良かったなあとつくづく思いますヽ(;▽;)ノ



砂浜にはびこるツタも素敵でした\(^o^)/笑。こういうのも幻想的で好きです★彡

以上です!ここまで読んでくれた方ありがとうございます∧( 'Θ' )∧!

キャラ表女子!









あと絶賛絵柄研究中です∧( 'Θ' )∧

この絵はキャラ表の子達です(^ ^)!

Twitterにも載せました*\(^o^)/*再利用再利用( ´ ▽ ` )ノ


少しでも女の子かわいく描けるようになれたらいいなあ(≧∇≦)!

あ、あとまたお手紙いただきました(T ^ T)!いつもありがとうございます(つД`)ノ!

「思春期の音」三作品目に手紙を送ってくれた方々のものだと思います\(//∇//)\!毎回死ぬほど嬉しいです(T_T)!こんな奴に時間を割いて手紙をくれてありがとうございますヽ(;▽;)ノ好きです!笑。

お返事は必ずお返ししてますので気長にお待ちいただけるとありがたいです\(^o^)/

宜しくお願いします(^○^)!

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM