<< ■増刊4/15発売中!■ | main | 趣味 >>


  • 2016.04.21 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



初コミックス発売!

おひさしぶりです〜〜(´;ω;`)!

ずっとブログ放置していてすみません…

Twitterではちゃんと毎回宣伝できてるんですが。・゚(´□`)゚・。うん…できてる…。

実は今日、私の初コミックス「友だち以上キス未遂」が発売されました!

是非よろしくお願いします〜〜(〃ノωノ)!

読み切り漫画が二本載ってて、その読み切りの書き下ろし漫画も描いたので是非よろしくお願いします!






あと現在発売中のsho-comi増刊にもカラーで読み切り「不二センパイのキスがほしい」も載せてもらってます!





毎回デザイナー様のセンスに感謝しております(〃ノωノ)!

かわいく仕上げてくださるのです!

まとめての宣伝すみません!

是非是非よろしくお願いします〜〜(*/▽\*)



  • 2016.04.21 Thursday
  • -
  • 17:31
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM