<< 海 | main | ■Sho-comi19号■ >>


  • 2016.04.21 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



■オムニバスコミックス■

遅れましたが現在発売中の「恋、ぶるー。 ~俺の気持ち、聞いてくれる?~」のオムニバスコミックスに「ナイショのしるし」載せてもらってます(*/▽\*)!

これ発売されたの七月後半じゃないかな…?ほんと…宣伝遅れてすみません…(´;ω;`)

男の子目線のお話なんですがこれが楽しかった(〃艸〃)!描くのが!笑。

他の作家様も素敵な方ばかりなので是非、その素敵作家様のついでに読んでいただけるとありがたいです(//_q//)!


宜しくお願いします(>_<)

これは扉絵の一部分です(〃∀〃)ゞ


  • 2016.04.21 Thursday
  • -
  • 20:35
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM