<< キャラ表女子! | main | ■オムニバスコミックス■ >>


  • 2016.04.21 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



一日に何度も急に日記投稿しまくる私(つД`)ノうざいねえ!

暇があれば見てやってください\(^o^)/笑。

海画像です!私沖縄在住なのですよお(^ ^)



友達と海のお掃除しながらシーグラスを少し前に探しに行った時の写メをちょいちょい載せていきます( ´ ▽ ` )ノこの写メにちょこっと小さくいる子は友達です*\(^o^)/*笑。シーグラス探し中!

シーグラスってわかる…かなあ?

これだ!



砂浜に落ちてるガラスの破片だよお!
これを集めて私は瓶に詰めて飾ってます(≧∇≦)



こんな風に(^○^)ビーズもいれてみました!ゴチャゴチャしすぎたかな?



砂浜近くでご飯食べました(^ ^)休憩場所かな?







海大好きです。本当に沖縄に生まれて良かったなあとつくづく思いますヽ(;▽;)ノ



砂浜にはびこるツタも素敵でした\(^o^)/笑。こういうのも幻想的で好きです★彡

以上です!ここまで読んでくれた方ありがとうございます∧( 'Θ' )∧!


  • 2016.04.21 Thursday
  • -
  • 14:52
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2013/05/22 10:58 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2013/09/08 4:41 PM
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM