<< ■sho-comi4/15号増刊発売■ | main | 携帯 >>


  • 2016.04.21 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



お手紙お返事しました

遅れてすみませんヽ(;▽;)ノ

やっとお手紙のお返事が書けたので昨日お手紙を出させていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))

便箋は…





この柄のどれかでお手紙が届くと思いますので宜しくお願いします(^◇^)

中身?はお返事ペーパーと1人1人の方の質問とお返事を直筆で答えていれています\(^o^)/

字が汚い&文章おかしいとは思いますが宜しくお願いします。・゜・(ノД`)・゜・。

毎回ブログも更新せずすみません…

TwitterによくいるのでTwitterやってらっしゃる方は宜しくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

本当にお手紙ありがとうございました(≧∇≦)?


  • 2016.04.21 Thursday
  • -
  • 13:17
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2013/05/01 9:30 PM
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM