<< あけましておめでとうございます! | main | ネーム直し切羽詰まって >>


  • 2016.04.21 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



■sho-comi増刊(2/14号)発売中■

121210_1833~010001.jpg
昨日の話ですが

sho-comi増刊(2/14号)が発売されました(≧∇≦)

私のデビュー二作目


「キライ、キライも…」が載ってるので宜しくお願いします゜+.(っ´∀`)っ゜+.゜


しかし載ってから気づきましたがキャラが読者さんに好かれるか…分かれそうな…感じです…


私はそりゃあ好きだから描いたキャラなんですがw ヒロインもヒーローも!

女の子(主人公)はともかくこういう男の子はsho-comi読者様には受け入れられるか…心配(;_;)。私はこんな男子好きなんだが誰か私と同じ趣味の人いないかなあ…



sho-comi読者様に好かれる事を切に願います(;ρ;)


そして少しでも気に入って頂ければアンケートに一票入れていただけると死ぬほど喜びます(//□//)!

土下座して土下寝して犬になってもいいです(`・ω・´)+


新人て大変だねえ…しみじみ(// ̄∀ ̄//)ww


なので改めて宜しくお願いします(≧∇≦)♪


少しでもこの作品が誰かを楽しませてたらいいなあと思います(>_<)




  • 2016.04.21 Thursday
  • -
  • 02:35
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2013/01/16 8:49 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2013/01/17 10:06 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2013/01/26 10:11 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2013/01/26 10:16 PM
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM