
  • 2016.04.21 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ネーム

全然できないのでとりあえず前の原稿の男の子載せておきますね←




本当に私がちゃっちゃと出来る優秀な子なら…(´;ω;`)

うおおおお


がんばります…>_<…!

あけましておめでとうございます!

年賀状今年三枚しか描いていません(._.)








やっと終わりました(ノ∀;`)


今からお手紙お返事用のペーパー作ります…

ほんとお返事遅くてすいません。・゚(´□`)゚・。



年賀状

たった今年賀状描いてます\(^o^)/!

カラー失敗してしまいました(´;ω;`)


あと何枚かお友達や身内の為に描いて出すつもりです(〃∀〃)

カラーもっと勉強しなきゃなあ


てか全部勉強しなきゃなあ





また描いて載せれたら載せます〜\(^o^)/!


お手紙のお返事も来年一月前半には一気に出します(´;ω;`)!

お手紙は本当に毎回ありがたいです(ノ∀;`)


がんばります!

キャラ表

また原稿に入れば見た目変わるかも〜。



女の子〜

次男の子〜




かわいい、かっこいいとは何か

らくがき&練習








ほんと色々がんばらんとですなあ(>_<)!私ほんと未熟ですヽ(;▽;)ノ






キャラ表女子!









あと絶賛絵柄研究中です∧( 'Θ' )∧

この絵はキャラ表の子達です(^ ^)!

Twitterにも載せました*\(^o^)/*再利用再利用( ´ ▽ ` )ノ


少しでも女の子かわいく描けるようになれたらいいなあ(≧∇≦)!

あ、あとまたお手紙いただきました(T ^ T)!いつもありがとうございます(つД`)ノ!

「思春期の音」三作品目に手紙を送ってくれた方々のものだと思います\(//∇//)\!毎回死ぬほど嬉しいです(T_T)!こんな奴に時間を割いて手紙をくれてありがとうございますヽ(;▽;)ノ好きです!笑。

お返事は必ずお返ししてますので気長にお待ちいただけるとありがたいです\(^o^)/

宜しくお願いします(^○^)!

下絵中の落書きとetc.



夢に出てきてくれないかなこんな美少年…の絵w
癒やし美少年求む(どんだけ癒されたいんだ)

でも私が描くと癒やし男子っつーかただの怪しい男子。



下絵中急に落書きしたくなって…学ラン男子。

首の影つけすぎたせいで学ラン襟目立たなくなりました(;_;)



そして学ラン練習す。

あと編集部から読者様からのお手紙と年賀状が届きました(ToT)!!!!

次の日記に写メや詳しい事を書かせていただきます”(ノ><)ノ


本当にありがとうございます(//□//)!!!!!

ネーム直し切羽詰まって




ネーム直しにアワアワして落書きした絵www


絵で心境を表してみました(//'◇'//)

Twitterに載せたやつですね。

ネーム直しの時は本当に苦しくてウンウン唸っています(;_;)

本当にネームヤバくて…


ついにはこんな彼氏欲しいと思ったぐらい↓↓↓↓↓↓




wwwwww

ネームしてくれる癒やし男子欲しいと思って描いちゃいましたw


相当切羽詰まってるよ私

そして無事ネーム直しは終わりましたヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ

今は下絵中です(*^o^*)!


ラクガキざかざか

121222_2340~01.jpg







らくがきなんで汚いです

絵も迷走してます(o^∀^o)!イエーイ

にしても学ラン男子すげー好きです

男子の制服なら断然学ランです(//□//)ハアハアしちゃう★(笑)

みんなはブレザー派とかあるだろうけど実際ブレザーと学ランどっちが女子に人気だろうね(*^o^*)!

学ラン好きとしてはいつか世界で一番学ラン描くのがうまい人間になりたいです!(笑)夢だから大きく言っちゃいます(笑)言うだけならタダ〜

練習がんばろ〜

ペン入れ練習

121123_0132~01.jpg
イケメンてどう描くんですか?教えてください!!

そして昔から黒髪の前髪斜め分け、外ハネな男子が好きです\(^∀^)/うほーい

キッカケはSMAPの中居くんだよーい////

絵がうまくなるようにがんばりまああす(≧∇≦)

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM