
  • 2016.04.21 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



sho-comi10号発売中!

現在発売中のsho-comi10号に


「キライな彼氏に愛されたい。」
載せてもらってますー? ´?ω`??!



宜しくお願いします? ´?ω`????

















初コミックス発売!

おひさしぶりです〜〜(´;ω;`)!

ずっとブログ放置していてすみません…

Twitterではちゃんと毎回宣伝できてるんですが。・゚(´□`)゚・。うん…できてる…。

実は今日、私の初コミックス「友だち以上キス未遂」が発売されました!

是非よろしくお願いします〜〜(〃ノωノ)!

読み切り漫画が二本載ってて、その読み切りの書き下ろし漫画も描いたので是非よろしくお願いします!






あと現在発売中のsho-comi増刊にもカラーで読み切り「不二センパイのキスがほしい」も載せてもらってます!





毎回デザイナー様のセンスに感謝しております(〃ノωノ)!

かわいく仕上げてくださるのです!

まとめての宣伝すみません!

是非是非よろしくお願いします〜〜(*/▽\*)


■増刊4/15発売中!■

宣伝遅れましたが現在発売中のsho-comi増刊4/15号に私の作品「カワイイの虜」を載せてもらってますー(〃ノωノ)!

どうか!よろしくお願いします(〃艸〃)






■本誌2号発売中です!■

遅れましたが!20日に発売したsho-comi2号で「イケない少女でごめんなさい」を載せていただいてます\(//∇//)!


初!!本誌ですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ


ありがたい…ありがたいですよ(´;ω;`)





タイトルはタイトルセンスがない私のかわりに担当様が考えてくれました(*´Д`*)笑。


ありがたい…ありがたいよおおおお!


色々まだまだ未熟ですがどうぞ宜しくお願いします\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

■増刊12/15号&sho-comi1号■

遅れました(´;ω;`)!

現在発売中の増刊12/15号に「ライオンとマシュマロ」に読み切りをこっそり載せてもらってます(〃ノωノ)!





そしてこちらも現在発売中sho-comi1号で私の予告が載っております\(^o^)/!






次号で初本誌になります(*´Д`*)!ありがたや…(´;ω;`)

予告って嬉しいですね…


是非よろしくお願いします(*/▽\*)!!!


■Sho-comi19号■

こちらの宣伝も遅れました。・゚(´□`)゚・。あと現在発売中の…まだ発売されてますよね?


Sho-Comi19号、別冊ふろく「Princess Book〜おとぎばなし2013〜」に島袋ユミの「りんごほっぺは君のせい」を載せてもらってます。゚(。ノω\。)゚。


私は白雪姫モチーフです(//∇//)よろしくお願いします!


他の作家陣が豪華すぎてかなり場違いで…まさかこんな素晴らしい別冊ふろくに私も一緒に載せてもらえた事が幸せです((((;゚Д゚)))))))!


本当にまだまだ未熟ですが宜しくお願いしますヽ(;▽;)ノ!






こちらは扉絵の一部分です(〃∀〃)ゞ


今回ほんと扉絵を描くのが楽しかったです(*/▽\*)!



あと次回からはちゃんと日記も宣伝もちゃんと書けるようにしたいです…


すみませんil||li_| ̄|○ il||li


あとコメントもいただいた手紙も全てちゃんと読んでます!ブログコメントの方はタイミングが合えばさせていただきます。・゚(´□`)゚・。すみません


手紙は時間がかかってでもお返しさせていただきます(T_T)!


本当にいつもありがとうございます(´;ω;`)!大好きです!

■オムニバスコミックス■

遅れましたが現在発売中の「恋、ぶるー。 ~俺の気持ち、聞いてくれる?~」のオムニバスコミックスに「ナイショのしるし」載せてもらってます(*/▽\*)!

これ発売されたの七月後半じゃないかな…?ほんと…宣伝遅れてすみません…(´;ω;`)

男の子目線のお話なんですがこれが楽しかった(〃艸〃)!描くのが!笑。

他の作家様も素敵な方ばかりなので是非、その素敵作家様のついでに読んでいただけるとありがたいです(//_q//)!


宜しくお願いします(>_<)

これは扉絵の一部分です(〃∀〃)ゞ

■sho-comi増刊6/15号発売■

ショウコミ増刊発売してますねヽ(;▽;)ノ発売日数日前なのにブログ更新遅れてすみません…(T_T)まあそんなに誰も見てないから大丈夫かな(。-_-。)笑。

増刊には私の作品もこっそり載せてもらってます(((o(*゚▽゚*)o)))

タイトルは「誘惑、キミを」です★彡




うわあああ毎回の事ながら増刊で自分の作品を見るとヤバイいいいって気持ちになります(T ^ T)笑。

精進…精進しますね(/ _ ; )!

是非他の素敵作家様方のついでに読んでやってください(((o(*゚▽゚*)o)))

宜しくお願いします★彡

■sho-comi4/15号増刊発売■

sho-comi増刊4/15号本日発売ですね(≧∇≦)!

私の3作目「思春期の音」も載せていただいているので是非読んでいただけるとありがたいです!




相変わらずブログ更新全くしないでTwitterによくいます。スミマセン

あと前回の作品までにいただいたお手紙のお返事返せてませんがちゃんと大切に読ませていただきそしてお返事を今書いています(ToT)





お返事用イラストです////その一部です(>_<)他にも色々描いてますよお!ベタは後々塗ります(≧∇≦)!


お手紙お返事気長に待っていただけるとありがたいです(;_;)

そして何回でもいただけると幸せです!!えへへw

相変わらず亀の様な遅さで生きてます

3作目とりあえず宜しくお願いしますヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ


■sho-comi増刊(2/14号)発売中■

121210_1833~010001.jpg
昨日の話ですが

sho-comi増刊(2/14号)が発売されました(≧∇≦)

私のデビュー二作目


「キライ、キライも…」が載ってるので宜しくお願いします゜+.(っ´∀`)っ゜+.゜


しかし載ってから気づきましたがキャラが読者さんに好かれるか…分かれそうな…感じです…


私はそりゃあ好きだから描いたキャラなんですがw ヒロインもヒーローも!

女の子(主人公)はともかくこういう男の子はsho-comi読者様には受け入れられるか…心配(;_;)。私はこんな男子好きなんだが誰か私と同じ趣味の人いないかなあ…



sho-comi読者様に好かれる事を切に願います(;ρ;)


そして少しでも気に入って頂ければアンケートに一票入れていただけると死ぬほど喜びます(//□//)!

土下座して土下寝して犬になってもいいです(`・ω・´)+


新人て大変だねえ…しみじみ(// ̄∀ ̄//)ww


なので改めて宜しくお願いします(≧∇≦)♪


少しでもこの作品が誰かを楽しませてたらいいなあと思います(>_<)



calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM